FC2ブログ

人妻ブログ マリコの欲求不満解消ブログ♪

プロフィール

マリコ

Author:マリコ
ここは人妻マリコの浮気体験談やエッチなお話を書き綴っていくブログです♪多少、味付けしてる部分もあるけれど基本的には事実しか書いてませんwエッチな人妻が好きな人はぜひ仲良くしてください。

オススメの遊び場♪

どれも登録無料なので、気軽に楽しめますよ♪


セフレ募集掲示板


人妻出会いサイト


即会いコミュニティ

月別アーカイブ
オススメリンク
カテゴリー
最新の記事

エッチな人妻のブログです。私のエッチ体験談やエッチな写メなど載せてます♪


--.--.--.--
セフレ募集掲示板即会いコミュニティ人妻出会いサイト

SEX and the CITY

Thu.02.10.2008
ちょっと遅くなったけど見てきましたSEX and the CITY♪


一言で表すと・・・非常にいい!

もっと言うと、非常に羨ましい(笑)

正直ちょっと濡れました(恥)


ニューヨーカーの女性が全てああいうわけじゃないだろうけど(笑)

性に対するアクティブさが日本人には真似できないよね。

それを受け入れるバックもないわけで・・トホホ。




で、最近なにに飢えてるかっていうと…

乱交


乱交♪

でも女いっぱい男いっぱいってやつじゃなくて

女は私ひとりで男いっぱい(笑)

ん~。

想像するだけでヤバい(笑)


セフレ募集掲示板即会いコミュニティ人妻出会いサイト
[PR]

ひさびさに欲求不満解消♪

Fri.16.05.2008
やっと花粉症も治まってきて快調です♪


で、調子に乗って会ってきちゃった!(笑)

見た目は西田敏○みたいな感じのオジさんだったけど

こういう人に限ってテクがスゴかったりするんだよね~と思ってたら、まさにその通り!


ふむむ。

私の選球眼もまだまだ♪(笑)

さすがに繋がってからは息が上がってたみたいだけど

それまでの前戯でたっぷり楽しませてもらったから不満はナシ♪


これからはもっと暑くなって、男も女も心もカラダも開放感いっぱいの季節になっちゃうねぇ~

たのしみたのしみ(笑)

セフレ募集掲示板即会いコミュニティ人妻出会いサイト

ちょっと不調なのかしらん・・・

Mon.24.03.2008
3月に入ってからちょっと不調かなぁ。

花粉ばんばん飛んでるし、えっちの相手は見つからないし。。


あー

フェラしたいよーw

ヒマヒマ。。

セフレ募集掲示板即会いコミュニティ人妻出会いサイト

美味しいのと美味しくないの

Mon.25.02.2008
いくら口でしてあげるのがスキだと言っても、最低限してほしいこともあるよね。

それは、口でする前にちゃんと洗ってくれてるコト。


p19[1]


H系なサイトで、

シャワーを浴びる前の汗と湿気でムンムンになった臭いおちんちんが大好きなんです!!

なんて書いてある事がたまにありますが、あれどうなの?

女性の目から見ても胡散臭さいっぱいじゃないのかな(笑)


どっちかっていうと、男性の奉仕されたい欲求が募ってああいう形になってるのかも?

友達に風俗店に勤めてるコがいて、いわゆる即尺(部屋に入ったらいきなりフェラ)をしてるお店で働いてるんだけど、あれはカナリきついみたい><

なにを勘違いしたのか、

「キミのために1週間風呂入ってないよ♪さぁ、スキなだけおしゃぶり♪」

なんていう客もいるらしい・・・(笑)


フェラうんぬんの前に、大切な性器なんだからきれいきれいして清潔にしましょうね^^;

ちゃんと清潔にしてるムスコさんはほんっと愛らしいっていうかかわいいっていうか、たくさんしてあげたくなっちゃうけど、トランクスを下げた時点でツーンと臭ってくるムスコさんには正直長い時間出来ないものです。


セフレ募集掲示板即会いコミュニティ人妻出会いサイト

口でしてあげるの好きだよ♪

Tue.18.12.2007
ものすごくテクニックに自信があるわけじゃないけど

それなりに年齢も重ねてますしw

ムスコさんの1本や2本くらいなら

おそらくチョチョイのチョイって感じでw


コツはやっぱツボ?を刺激してあげることかな~。

人によって多少違いはあるみたいだけど

同じ人間、大体の構造は一緒だもんねw


で、最近経験してちょっとハマりそうになってるのが

あんまりまだフェラを経験してない若い男の子にしてあげることw


20071218115401.jpg


これってけっこうイイんです♪


この間、コチラで知り合った18歳のオトコノコ。


「え?え?そんなに動くの?そんなに激しく吸うの?!」

みたいな感じでビックリしちゃってる顔が最高にカワイイw


男の人って視覚で興奮を味わう生き物だからね♪

自分の股間に顔をうずめて、こんなエロい動きして・・・

って思うと余計に興奮しちゃうのかもね。



セフレ募集掲示板即会いコミュニティ人妻出会いサイト

NEXT PAGE »


